FTISLANDイ・ホンギ、おいしそうな食べ物に感嘆…”まだ自慢するものが残ってる?”(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが、おいしそうな食べ物に感嘆する様子を見せた。

ホンギは17日、自身のInstagramに「ヒョンギュの昇進パーティ!!! カフェ8 カジュアルレストランのセットメニューを食べながらうわぁすごいと思いながら、生まれて初めて見たデザートを注文するとこれもすごい...と叫んだククク。甘いものをだから食べるんだなと思ったククク。とても素敵な場所でとんでもない贅沢を感じている..キキキ まだ自慢するものが残ってる!!」という文と多数の写真を掲載した。

写真には、お祝いのワインを飲みながら微笑んでいるホンギの姿と、たくさんのおいしそうな料理とデザートが写されている。パーティをしながらメニューに感動したホンギの気分が感じられる写真だ。

これを見たネットユーザーは、「私も済州島行きたい」「ふたりでデート?」「食べ物をアップするのは反則だ」などの反応を見せた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

홍기 이(@skullhong12)님의 공유 게시물

2022.01.17