FTISLANDイ・ホンギ、おいしそうに食べる姿がかわいい…”今日もしっかり食べてファイト!”

FTISLANDイ・ホンギが、食事の風景を公開した。

ホンギは29日、自身のInstagramに「いただきます!!! 今日もしっかり食べてファイト!!!」という文と写真を掲載した。

写真には、口いっぱいに食べ物をほおばりながら、箸をくわえているホンギの姿が写っている。ホンギの満足そうでキュートな表情が見る人を微笑ませている。

これを見たネットユーザーは、「たくさん食べてね~」「2番目の写真にオッパの足??? スリッパをはいたかわいい足,,」「ご飯食べる姿もどうしてこんなにかわいいのかな..」などの反応を見せた。

関連記事

2022.01.29