イ・ホンギ(FTISLAND)、チェジュ島のラグジュアリーなホテルでホカンス、「本当に海外に来たよう」


「FIISLAND」のイ・ホンギが、チェジュ(済州)島でラグジュアリーな休暇を過ごした。

「FTISLAND」のイ・ホンギは去る17日インスタグラムに、「ヒョンギュの昇進パーティー!! カフェ8カジュアルレストランセットメニューを食べながら、うわ〜やばいって言いながら人生で初めて聞くようなデザートを注文して、これもやばい…って(笑)だから甘いものって食べるんだなって(笑)ものすごくいい場所でありえないホカンスを楽しんでる…フフフ、自慢することはまだあるよ!#jejudreamtower #grandhyattjeju」とコメントし、写真を投稿した。

チェジュドリームタワーで知人とワインを飲みながら、幸せな笑みを浮かべているイ・ホンギ。高級な雰囲気でおいしそうな料理を楽しむ彼ののんびりとした姿だ。

続いて翌日もイ・ホンギは「きゃあ…本当に海外に来た見たいな雰囲気。はあ、最近お酒を控えているんだけど、ダメだ(笑)ここの情報は!! 1人あたり78000ウォン(約7500円)ALL DAYの食事とドリンクがついてくる!! プライベートチェックインからアフタヌーンティー、イブニングカクテルまで!! 夜7時から窓越しにファイヤーショーも見られて素敵…キャキャキャ、本当にやばすぎる…(笑)」と綴り、おしゃれなチェジュの夜景と共に、ビールを楽しむ姿も公開した。

またチェジュのドリームタワー複合リゾート内のグランドハイアットの客室で撮った映像と写真も公開した。チェジュの全景が一望できるラグジュアリービューや広い客室は感嘆するほどだ。特にイ・ホンギのコメントからは、ウキウキした気持ちがそのまま伝わり、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.01.19