ペク・チヨン&イ・ホンギ(FTISLAND)、今日(7日)デュエット曲発売… 生まれかわった「また愛せるだろうか」に期待

歌手ペク・チヨンとFTISLANDイ・ホンギのデュエット曲がいよいよ公開される。
ペク・チヨンとホンギは7日午後6時にリメイク曲「また愛せるだろうか」を発売し、吹き荒れる嵐のような歌唱力で大衆の心をとらえる予定だ。
ペク・チヨンとホンギの名品ボイスで生まれかわった「また愛せるだろうか」は、音源公開前にリリックビデオ、ライブバージョンのティーザーなどを公開して多くの話題を集めた。


ライブバージョンのティーザー映像は、ふたりが初めて息を合わせたとは信じられないほどの完璧なハーモニーで、素直で切なる感性と鳥肌が立つような和音で感嘆をかもし出した。
ペク・チヨンとホンギが歌った「また愛せるだろうか」は、深く訴える力強いふたりの声で多くの人々の思い出を呼び覚まし、再び当時の感動をプレゼントすると見られる。
「また愛せるだろうか」は、今日(7日)午後6時にすべてのオンライン音源サイトを通じて聞くことができる。「再び愛することができるだろうか」の原曲は、2006年に4Menとパク・チョンウンが歌った深い感性バラードで多くに人に愛されている。

2021.07.07

blank