FTISLANDイ・ホンギ、ビールを楽しむキュートな姿公開…”キャキャキャ、ほんとにとてもいい”

FTISLANDイ・ホンギが、ビールを楽しむ姿を公開した。

ホンギは18日、自身のInstagramに「キャー...ほんとに海外に来た雰囲気😄 ハ、最近お酒を自制してたけどだめだったよククク。ここの情報は!!! ひとり分 78000ウオンで1日中食べ物とドリンクが食べれる!!!プライベートチェックインから アフタヌーンティー、イブニングカクテルまで !! 夕方7時まで窓越しのファイヤーショーもするんだけどかっこいい...キャキャキャ、ほんとにとてもいい、すごい...ククク」という文と写真を掲載した。

写真には、ビールのグラスに口を当ててカメラを見ているホンギの姿が写っている。かわいいデザインのニットを着たホンギは、背後に夜景が見えるレストランでビールのグラスを持ち上げて満足そうな表情をしている。

これを見たネットユーザーは、「どれほどいいのかがわかる」「いいねいいね〜 私も行きたい~」「ビール、おいしそうだね」「そこに行かないと、オッパがとってもかわいい所」などの反応を見せた。

関連記事

2022.01.18