<トレンドブログ> FTISLAND、「W Korea」2月号グラビア公開…音楽に向けた変わらない情熱とお互いという存在

FTISLANDの「W Korea」2月号のグラビアが先行公開されました。

長い物語の始まりは2007年でした。ロックバンドを夢見てイ・ホンギ、イ・ジェジン、チェ・ミンファンはFTISLANDという名前で出会いました。その長い旅路には悲しみも痛みも多くありましたが、今彼らに残ったのは音楽に向けた変わらない情熱とお互いという存在です。

グラビアの3人は、屈託のない笑顔でお互いに対する信頼を感じさせています。見る人まで心が温まるような瞬間です。

ホンギもこの日、自身のInstagramに「かっこいいね俺たち? W2月号先行公開 !! もうお1枚あるけど、サイズの合わせ方がわからなくて!! #ftisland」というコメントをつけて写真を掲載しました。

一方、FTISLANDは昨年12月10日に8thミニアルバム「LOCK UP」を発売し、2年2か月ぶりにカムバックしました。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.01.14