FTISLANDチェ・ミンファン❤ユルヒ、デートが罰則?ポールダンスに困惑…「家事する男たち2」


FTISLANDチェ・ミンファン-ユルヒ夫妻が、初めてのカップルポールダンスに挑戦した。

22日、韓国で放送されるKBS2の「家事する男たち シーズン2」(以下、「家事する男たち2」)では、チェ・ミンファンとユルヒが育児から解放されてデートを楽しむ姿が描かれる。

この日チェ・ミンファンとユルヒは、両親が田舎に子供たちを連れて行ったおかげで久しぶりに2人だけの水入らずの時間を持つことになった。

だが、結婚してからずっと3人の子供を育てるのに忙しかった2人は、突然できた余裕時間をどのように過ごせばいいのかわからず困り果てた。

そんな中、チェ・ミンファンが「おもしろいことをしよう」と、ドミノゲームを持ち出したし、初めは“おうち男子”の夫に合わせたユルヒは、続く家での遊びに絶えられなくて、「外に出てデートしたい」という胸の内を打ち明けた。

これに対しチェ・ミンファンは、ユルヒが願うことを一緒にするといったが、デート場所がポールダンスのスタジオだったことに当惑する。 以後チェ・ミンファンは、きまり悪い服装と脚が裂ける苦痛で罰則のような時間を過ごさなければならなかったというが...

果たして互いに性格も好みも違う夫婦のデートが無事に終われるのか、番組に対する関心が集まっている。

チェ・ミンファン-ユルヒ夫妻の興味津々デート現場は、韓国で22日午後9時15分から放送される「家事する男たち2」を通じて確認することができる。

2022.01.22