FTISLANDチェ・ミンファン♥ユルヒ、3兄妹のキュートな韓服姿…新年の特別なミッションとは?「家事する男たち2」

FTISLANDのチェ・ミンファンが、息子ジェユルくんに与えた特別なミッションとは何だろうか。

29日に放送されるKBS2「家事する男たち シーズン2」(以下、「家事する男たち2」)では、チェ・ミンファンとユルヒ家族のにぎやかな旧正月の様子が繰り広げられる。

旧正月を迎えチェ・ミンファンとユルヒはジェユルくん、双子のアユンちゃんとアリンちゃんに韓服を着せて新年の挨拶ツアーに乗り出した。

チェ・ミンファンは5歳になったジェユルくんに新年の挨拶の方法や大人から可愛がられる特別なコツを教えようとしたが、全然言うことを聞かないジュエルくん。そこでユルヒがお年玉をもらったら欲しいおもちゃを存分に買えると話すと、ジェユルくんは急に態度を変えた。

小さい手を重ねて新年の挨拶をするジェユルくんと双子のアリンちゃんとアユルちゃんの可愛い韓服姿が視線を引きつける中、チェ・ミンファンが教えた新年の挨拶のコツが何なのかに注目が集まる。

一方、お年玉をたくさんもらったジュユルくんは、11歳の叔父と手をつないでおもちゃ屋に向かった。おもちゃを選んで満面の笑みを浮かべるジェユルくんが、その後叔父に抱かれて泣く姿が捉えられ、好奇心を刺激する。

特別なミッション、そしてジェユルくんが新年から泣いてしまう理由は、韓国で29日午後9時15分から放送されるKBS2「家事する男たち2」を通じて確認することができる。

2022.01.27