<トレンドブログ>「FTISLAND」チェ・ミンファン♥ユルヒ夫妻の息子ジェユルくんのかわいい園服姿


「FTISLAND」チェ・ミンファン-ユルヒ夫妻の息子ジェユルくんが、英語幼稚園に入園するそうです。

ユルヒは21日、自身のインスタグラムに「ジェユルの英語幼稚園の園服🎀 ピンクがとてもよく似合いますねアジョシww カッコいいカッコいい よく通ってみようね👏🏻👏🏻」というコメントと共に写真3枚を掲投稿しました。

公開された写真には、ピンク色のカーディガンの園服姿のジェユルくんの姿が写っています。 ジェユルくんは、いつの間にか幼稚園に通う年齢になったようです。 特に、アイドルのパパとママに似た愛らしい笑顔は、見る人をほっこりさせます。

ユルヒの投稿を見たあるネットユーザーは、「結局英語幼稚園に行くんですね」と、コメントを残したし、これにユルヒは「ジェユルが(体験入園に)行ってきた後、家に帰ってきてもバレエに関心を持ち始めたようです。 英語、韓国語2つとも興味持って、決心して私も一緒に頑張ってみようと思います」と、説明しました。

チェ・ミンファン-ユルヒ夫妻は、息子のジェユルくんと双子の娘アリンちゃんとアユンちゃんに恵まれました。 2人はKBSの「家事する男たち2」に出演中です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.27