チェ・ミンファン(FTISLAND)、「パパはブタだよ!」…息子の一言で緊急ダイエットに挑戦


チェ・ミンファン(FTISLAND)が、緊急ダイエットに挑戦することになった。

26日に放送されるKBS第2テレビのバラエティー番組「家事をする男たち シーズン2」では、減量後にリバウンドしてしまったチェ・ミンファンの緊急ダイエット挑戦が描かれる。

最近おこなわれた「家事をする男たち シーズン2」の収録で、除隊してから見違えるように変わった姿で、ダイエットに成功したチェ・ミンファンが、夜食に続いて朝からサムギョプサル(豚バラの焼肉)を焼くなど、封印していた食欲が爆発した姿を見せた。

キレイだったアゴラインや腹筋が消えたチェ・ミンファンの姿を見た家族は、次々と「太ったみたい」と小言を言い、ここに5歳の息子ジェユルくんから言われた「パパはブタだよ!」の一言に、チェ・ミンファンは大きなショックを受けた。

そんななかで、妻のユルヒ(元LABOUM)は、1時間に1000カロリーを消耗する高強度運動の“バンジースーパーフライ”を積極的に推薦し、これに対し乗り気になったチェ・ミンファンは体育館を探した。

一方、「おもしろそうだ」と話して自信を見せていたチェ・ミンファンは、本格的な運動を始めるやいなや、動くたびにくねくねしたり、一瞬でおかしなポーズになったりして、現場を爆笑させたという。

韓国で26日午後9時15分から放送される。

WOW!Korea提供

2022.02.24