<トレンドブログ>「FTISLAND」チェ・ミンファンの息子ジェユルくん、さすがパパの息子…かわいいドラマー

「FTISLAND」チェ・ミンファンの妻ユルヒが、息子ジェユルの日常を公開しました。
13日、ユルヒは自身のインスタグラムに「パパに似てドラムが好きなジェユル🐥 イチゴ農場に行ってイチゴジャムも作って、イチゴケーキも作って、満足そうな姿がとてもえらいなあと🥺 いつも家を出ることが嫌いなのに、あの日にかぎってママパパなしで母方のおじいちゃんおばあちゃんについて行きたいとww 出てから家に帰りたいと泣くかと思って少し心配だったけど.. とてもおもしろく遊んできたジェユル💗」というコメントと共に近況を入れた写真と動画を投稿しました。

公開された写真の中には、チェ・ミンファン-ユルヒ夫妻の息子ジェユルくんがドラムをたたいています。 パパのチェ・ミンファンに似てドラム打つ姿がなかなかさまになっている。
一方、チェ・ミンファン-ユルヒ夫妻は、2018年に結婚、息子のジェユルくんと双子の娘アリンちゃん、アユンちゃんに恵まれました。 彼ら家族はKBS2のバラエティ「家事する男たち2」に出演中です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.13