<トレンドブログ>「FTISLAND」チェ・ミンファンの妻ユルヒ、息子ジェユルくんの愛らしい幼稚園での写真公開


「FTISLAND」チェ・ミンファンの妻ユルヒが、息子ジェユルくんの近況を伝えました。

ユルヒは4日、自身のインスタグラムに「ああ💗 とても愛らしい🐥 1番目の写真が今日で、2番目写真が初日なのに、何度したと脚の片方をあげた変化まで、とてもかわいくて感心しますね😭 よく適応しておもしろく通ってみよう🤍」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開した写真には、幼稚園でバレエなどさまざまな活動をしている息子ジェユルくんの姿が写っています。 ジェユルくんのかわいい姿が、ファンたちをほっこりさせました。

ユルヒは「ジェユルの英語の名前ができました🤣 それはそれはパパがつけたjerry🐹」というコメントも付け加えました。

一方、チェ・ミンファン-ユルヒ夫妻は、2018年に結婚して息子ジェユルくんと双子の娘アリンちゃん、アユンちゃんに恵まれました。 彼ら家族は、KBS2のバラエティ「家事する男たち2」に出演中です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.05