<トレンドブログ> ユルヒ(元LABOUM)、チェ・ミンファン(FTISLAND)のお腹を見て“妊娠したみたい”「家事する男たち2」

FTISLANDチェ・ミンファンがダイエットの必要性を悟りました。
26日に放送されたKBS 2TV「家事する男たちシーズン2」では、ユルヒがミンファンの健康を心配する場面が放送されました。
この日ミンファンは、夜食でラーメン2袋を食べ、翌朝ユルヒと一緒にサムギョプサル(スライスした豚のばら肉)を焼いて食べました。


ミンファンの母親は「なんで朝からサムギョプサルなの。ママの携帯に『モムチャン(体がいい)息子』ってしたのに」と引き留めました。
ミンファンの母親は孫のジェユル君に「お父さん、太った?太ってない?」と尋ねるとジェユル君は「太った」と答えました。
ミンファンは「お父さん豚?そうじゃない?太った?太ってない?」と付け加えるとジェユル君は「豚だ。太った」と念を押しました。


またユルヒはミンファンのお腹を見て心配し、「私のお母さんがお父さんがつまみ食いすると背中をたたいた。私は少し理解できる。健康に悪いかと心配になる。本当に妊娠したみたい」と率直に話しました。
結局ミンファンは、ボディープロフィール写真を見て体重管理の必要性を感じたようです。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.27