FTISLANDチェ・ミンファン&ジェジン、最強ビジュアル公開…”ファンミで会おう”

FTISLANDチェ・ミンファンが、極上のビジュアルを公開した。

ミンファンは20日、自身のInstagramに「キャッ~~~~」という文と写真を掲載した。

写真には、デニムジャケットを着たミンファンの姿が写っている。ミンファンは、穏やかな眼差しでカメラを見つめている人をときめかせている。これに対して、イ・ホンギ(FTISLAND)とイ・ジョンシン(CNBLUE)も「良いね」を付けて注目された。

これを見たネットユーザーは、「パパ......じゃないですね」「ウワァ、かっこいい!今回は角度をうまく決めたね」「ふんいき いつもとちがうね」などの反応を見せた。

またジェジンもこの日、自身のInstagramに「#少し #後で会おう #👾👾👾」という文と写真を掲載した。

写真には、ミンファンと同じ場所で自撮りをしているジェジンの姿が写っている。ジェジンは貴公子のビジュアルで見る人を喜ばせている。

一方、FTISLANDはきょう(3/20)オンラインファンミーティングを開催する。FTISLANDの日本イベントは、2年6ヶ月ぶりで、ファンミーティングのテーマは、「LIGHT(=光)」。嬉しい時も辛い時もFTISLANDを支えてくれた“光”のような存在であるPrimadonna(=FTISLANDのファン)との再会の場であり、“光”を求めて再出発するFTISLANDの第2章の幕開けを意味するという。

オンラインファンミーティングは日本のみならず、韓国、アメリカなど40の国と地域で視聴可能となっている。

関連記事

2022.03.20