“3児の母”ユルヒ(元LABOUM)、大学進学の夢を叶えられるか?夫チェ・ミンファン(FTISLAND)も応援

チェ・ミンファン(FTISLAND)の妻ユルヒ(元LABOUM)の夢は叶うだろうか。

12日に放送されるKBS 2TV「家事をする男たち2」では大学進学を夢見る3児の母ユルヒの話が描かれる。

芸能界デビューを準備していた高校1年生当時、退学を選択して検定試験で高校過程を終えたユルヒ。あまりにも早く諦めてしまった学業に対する惜しむ気持ちと共に、自身が経験したことのない大学生活を熱望した。 それに加え、幼稚園入学を控えた息子ジェユルくんの姿を見て、勉学の必要性をさらに大きく感じたという。

同日、食事中にユルヒはチェ・ミンファンに、長い間悩んでいた大学進学に対する悩みを打ち明けた。 最初は「どうしても大学まで行かなければいけないの?」と否定的な反応を見せていたミンファンだが、ユルヒの強い決意を悟ると予備校について調べ、本格的にサポートすることを宣言した。

夫婦一緒に予備校に行って相談を受けていた途中、ユルヒは多様な質問をして情熱的な姿を見せた。 しかし、予想より難しい大学受験の準備過程に自信を失った様子も見せたという。

果たして育児、家事、学業を並行する3児の母ユルヒの大学入試への挑戦はどうなるか12日夜10時20分に公開される。

2022.02.12