FTISLANDジェジン、”ホンギの恋愛スタイルは花火?!”…MBTIで見る3人の恋愛スタイルは?「ONCE」

FTISLANDが、「イ・ホンギのプレイリスト ONCE(以下、ONCE)」に出演して各自の恋愛スタイルについて語り合った。

「ONCE」は11日、YouTubeの公式チャンネルに「[SUB][ONCE/8話 未放送分][4K] FTISLANDの MBTIで見る恋愛スタイル😍」というタイトルの動画を公開した。

動画では、メンバー3人のMBTIを公開した後、それぞれの恋愛スタイルが公開された。ジェジンは、「好きな人ができたらストレートに告白するタイプ」、ホンギは「愛に陥りやすいタイプで、そのたびに真心を尽くすタイプ」だという。これに対してジェジンは「僕が言ったでしょ、花火」と言って笑わせた。ミンファンは「怖くて告白できなくてひとりで好きでいるタイプ」と出た。

続いて「彼女があなたとは良く合わないみたい」と話して来れば、ホンギとジェジンは「『どうして?』と聞く」と答え、ミンファンは「聞き返さない。はっきり答えを聞いたらそれでほんとに終わりそうで」と答えた。これにジェジンは「どっちにしても終わりだけど?」と突っ込んだ。

また「友達が彼女とけんかしたと泣きながら電話したら?」という質問にジェジュンは「ホンギの電話だったら笑う」と答え、ミンファンも「正解だ」と同意した。ミンファンは「泣きながら電話して来たら駆け付ける」、ホンギは「どうしてけんかしたのかと尋ねる」と答えた。するとジェジンは「僕もホンギ兄さんじゃなかったら何でと聞くと思う」として「ホンギ兄さんが泣くというのは予想外だ」として、ホンギもこれに「僕もジェジンなら笑う。泣くというのは想像できない」と答えた。

https://www.youtube.com/watch?v=3Bq4JPwXVeo

関連記事

2022.02.11