FTISLANDイ・ホンギ、”僕の特技はジェジンいじめ。ジェジンの特技は乗り換え恋愛?”…15年目のアイドルの多少激しいやり取り「ONCE」

FTISLANDが、「イ・ホンギのプレイリスト ONCE(以下、ONCE)」に出演してそれぞれのプロフィールを書き換えた。

「ONCE」は14日、YouTubeの公式チャンネルに「[ONCE][4K] 'お前の特技? 乗り換え恋愛!😛' 親友モーメントがたっぷり見えるFTISLANDメンバーたちのお互いに書いてあげるプロフィール 2022ver.」というタイトルの動画を掲載した。

動画では、メンバーのプロフィールを見ながら対話するFTISLANDの様子が収められた。プロフィールを新しく書き換えようというホンギは、まず「身長は靴を履いた高さにしよう」と話した。最近の趣味についてミンファンはホンギに「兄さんが見たときなんだと思う?」と尋ねた。これにホンギは「奥さんをだますこと」と答えるとミンファンは言葉を失い、ジェジンは立ち上がってこれを止めた。続いてホンギは「最近の特技は、イ・ジェジンいじめと書いてください」としてジェジンを当惑させた。またホンギは、ジェジンの特技を「乗り換え恋愛」としてジェジンを忍耐の限界に追い込んだ。これにジェジンは「イ・ホンギの言葉は信じないでください」とやり返した。この言葉を聞きながらホンギは「みなさん、嘘だと思うでしょう?」としながら意味ありげに首を横に振って笑わせた。

「ONCE」は、アーティストの実際のプレイリストを共有して、彼らの音楽人生ヒストリーと高品格ライブステージまで会ってみることができる音楽ライブトークショーで、毎週金曜日夕方 8時から MBC Mで放送される。

関連記事

2022.02.14