ハ・ジウォンが差し入れしたフェンシング選手キム・ジュノ…ふたりはどんな関係?

フェンシング国家代表キム・ジュノが、受け取った女優ハ・ジウォンからのカフェカーの差し入れが笑顔を迫った。
2020東京オリンピックのフェンシング男子サーブル団体戦金メダリストのキム・ジュノが、ハ・ジウォンのカフェカーの差し入れで仲間たちとあたたかいコーヒータイムを持った。13日に放送されたJTBCバラエティ番組「シュート!〜レジェンドたちの挑戦2」では、Kリーグのオールスターが出動してあいさつをした中、キム・ジュノのためにハ・ジウォンが贈ったカフェカーが登場してメンバーたちを驚かせた。
「私たちが知っているあのハ・ジウォンなの?」「ハ・ジウォンさんもこれを見るんだ」とみんなが驚く中、キム・ジュノは「ふたりはどんな関係なの?」というメンバーたちの質問に「同じ所属事務所の先輩」と釈明(?)した。続いてキム・ジュノは「南海(ナメ)でのキャンプの後が少し大変だったと話したところ、ハ・ジウォンさんが慰めてくれた」と特別な友愛を表わしながら微笑んだ。
一方、キム・ジュノは「シュート!〜レジェンドたちの挑戦2」で攻撃ポジションを担当し、センスのあるプレイと生まれつきのシュートセンスでファンから愛されている。
これと共に、1月18日にジョージアのトビリシで開催された国際フェンシング連盟(FIE)のサーブルワールドカップ男子団体戦でもドイツを破って優勝し、2020東京オリンピック以降も相変わらず「世界最強」のフェンシング選手としての技量を見せている。

2022.02.14