ハ・ジウォン、だから太らないのね…野菜がいっぱいの健康食

女優ハ・ジウォンの健康的な食事が注目を集めた。
3日、ハ・ジウォンは自身のインスタグラムストーリーに「草だけ食べたのかって?」という文と共に写真を掲載した。
ハ・ジウォンはレタス、キュウリ、唐辛子など緑の野菜がいっぱいの食卓を公開して注目を集めた。野菜だけ食べるような彼女の姿はファンを驚かせた。


これに対してハ・ジウォンは、サムギョプサル(スライスした豚のばら肉を焼いて食べる韓国料理)も一緒に準備したという写真を追加で公開するなど、愉快なハ・ジウォンの日常はファンの笑いを誘った。
一方、ハ・ジウォンは今年「雨光」の撮影を終えた。「雨光」は大衆の愛を受けたスター夫婦チュングとナムミが、突然現れた幼いドンジュによって地獄に落ちるが、衝撃的な事件に巻き込まれたドンジュを守るために悪戦苦闘するという家族映画だ。

2022.03.04