ハ・ジウォン、幼い頃の写真を公開…女優になるために生まれてきたようなビジュアル

ハ・ジウォンが歴代級の美貌を誇った。

5日、ハ・ジウォンは自身のInstagramに幼い頃の写真を掲載した。ハ・ジウォンは写真と共に「こどもの日。表情がwww」という文を掲載した。

写真の中のハ・ジウォンは、くっきり二重まぶたに筋の通った鼻が目をひく。ハ・ジウォンはつぶらな瞳でカメラを見つめる。

一方、ハ・ジウォンはKBS2の新ドラマ「カーテンコール」を次期作に選んだ。「カーテンコール」は、北朝鮮から来たおばあさんの最後の願いを叶えるため孫のふりをする男と、その男と恋に落ちる一人の女性、そしてその演劇に巻き込まれた人々の物語を描いた作品だ。

2022.05.05