チャ・ウヌ(ASTRO)、ブルーのスポーツカーと似合いすぎる“顔の天才”ビジュアル


グループ「ASTRO」のチャ・ウヌが、4日公開された「ASTRO」のコンセプトフォトのビハインドカットを公開した。

チャ・ウヌは5日、自身のインスタグラムに「🚙」という絵文字と共に写真数枚を投稿した。

写真は、4日に公開された「ASTRO」のサードフルアルバム「Drive to the Starry Road」のリリースを控えて撮影した、コンセプトフォトのビハインドカットだ。

写真には、ブルーのスポーツカーにもたれ、誰かを待つようなチャ・ウヌの姿が写っています。 チャ・ウヌは、コバルトカラーのレザーライダージャケットとアイスブルーのデニムパンツを着用していてスポーティーでセクシーな雰囲気を漂わせている。

写真を見たファンたちは、「子供の日に私と一緒にドライブしよう」、「運転、私がしても大丈夫だから乗せて」、「背景に見える工場の屋根とジャケットの色が全く同じw」、「どこか行くのにいいところがあったらちょっと推薦して」など、多様な反応を見せた。

一方「ASTRO」は、16日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて、サードフルアルバム「Drive to the Starry Road」をリリースする。







2022.05.05