ASTROチャ・ウヌ、夜通し撮影してもまぶしいビジュアル…ファンの差し入れに感謝

ASTROチャ・ウヌが、ファンが差し入れしたカフェカーに対して感謝のあいさつをした。

チャ・ウヌは29日、ASTROの公式SNSに「冷たいカフェカーありがとう🥰 もう少しだ!!! まだ実感がわかないけどチャイリン….!!!!👍👍👍 いつもありがとうございます、ロハ💜」という文と写真を掲載した。

写真には、カフェカーの前で飲み物を持ってカメラを見ているチャ・ウヌの姿が写っている。周囲は真っ暗で、チャ・ウヌは黒いコートを着ている。カフェカーの照明に輝くチャ・ウヌの整ったビジュアルがまぶしい。

これを見たネットユーザーは、「やっぱり実感がわかないよね。ウヌが一生懸命撮影してるからだね。残りの撮影もケガしないで元気に終わったらいいね^^ 」「夜通し撮影したんだね。疲れたでしょう。今日も元気でチャイリン」「忙しい1日の中でウヌが来る時間が一番幸せ。ロハたちの心がウヌに伝わったようだね。ロハもいつもウヌのおかげで笑うことができる」などの反応を見せた。

一方、チャ・ウヌが属するASTRO は、5月16日午後6時に「Drive to the Starry Road」を発売し、5月28日と29日には単独コンサート「The 3rd ASTROAD to Seoul [STARGAZER]」 を開催する。

関連記事

2022.04.29