<トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌ、ニューアルバム「Drive to the Starry Road」のコンセプトフォト公開…16日カムバック


グループ「ASTRO」が、チャ・ウヌのコンセプトフォトでサードフルアルバムに対する期待感を高めさせました。

「ASTRO」は4日午後、fantagio MUSICの公式SNSを通じてサードフルアルバム「Drive to the Starry Road」のチャ・ウヌの、コンセプトフォトを公開してカムバックへの期待感を熱くしました。

MJとジンジンに続き、3番目の走者に出たチャ・ウヌは、“Drive”、“Starry”、“Road”の3つのバージョンに合わせてマルチな魅力を発散しました。

“Drive”バージョンの中のチャ・ウヌは、ブルーのオールドカーをバックにデニムとレザージャケットを完ぺきに着こなしてクールな魅力を見せています。 チャ・ウヌだけの独歩的なまなざしとさわやかな雰囲気がマッチして、気分のいいエネルギーをプレゼントしました。

続く“Starry”バージョンでチャ・ウヌは、シルキーな素材のシャツを着て多様な角度に合わせてフォトジェニックな面を表わしています。 ここに輝くピアッシングとネックレスで以前に見たことのないちょっと変わった姿を演出して、星の光のような魅力を完成しました。

最後に“Road”バージョンでは、チャ・ウヌのロマンチックなムードが視線をひきつけました。 あたたかい雰囲気の中でパールでポイントを与えたヘアースタイルとパステルトーンのスーツで自分だけの非現実的な魅力を倍加させました。

アルバムごとに新しい挑戦を着実に継続して音楽的成長を見せている「ASTRO」とチャ・ウヌが、今回の「Drive to the Starry Road」ではどんな姿をプレゼントするのか期待が集まっています。

「ASTRO」のサードフルアルバム「Drive to the Starry Road」は、タイトル曲「Candy Sugar Pop」をはじめ、完成度の高い11トラックで構成されたアルバムです。 チャ・ウヌは、収録曲「First Love」の作詞に参加して意味を加えました。

一方、「ASTRO」は、16日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて、サードフルアルバム「Drive to the Starry Road」を発売します。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.05