FTISLANDイ・ホンギ、黒髪でイメージチェンジ…”まだ慣れない…”

FTISLANDイ・ホンギが、恥ずかしそうな笑顔を浮かべた。

ホンギは15日、自身のInstagramに「なれないね...」という文と写真を掲載した。

写真には、黒いダウンジャケットを着たホンギの姿が写っている。黒髪にかえたホンギは、多少恥ずかしそうな笑顔を浮かべている。いっそう幼く見えるビジュアルがファンをときめかせている。

これを見たネットユーザーは、「イメージがすっかり変わってしまった。 黒髪良いね」「とても素敵、ほんとに幼く見える」「グッド、これからは今日みたいにひげだけそったらいいね」などの反応を見せた。

関連記事

2022.02.15