FTISLANDイ・ホンギ、新番組の撮影現場での様子を公開!“とても刺激的で面白い”

FTISLANDイ・ホンギが撮影現場の様子を公開した。

イ・ホンギは12日、自身のインスタグラムに「新しく始まる番組の初撮影。とても...刺激的で面白いww」という文章と多数の写真を掲載した。

公開された写真には、青青ファッション(上下をデニム素材のアイテムでスタイリングすること)を爽やかに着こなしたイ・ホンギの姿が込められている。インナーには黄色のシャツをコーデし、春らしいファッションでファンの心を引きつけた。また別の写真でイ・ホンギは、ピンクの上下でラブリーな雰囲気を醸し出している。


これを見たファンたちは「何だろう?とても気になる」「面白そう。楽しみ」「ピンクがよく似合うね」などの反応を見せた。

一方、FTISLANDが日本で「FTISLAND FANMEETING 2022 〜WELCOME〜」を7月に開催することを発表した。2019年8〜9月に開催された「2019 FTISLAND JAPAN ENCORE LIVE -ARIGATO-」以来、FTISLANDとして初の来日イベントとなるだけに久しぶりのメンバーとの再会はもちろん、今後の日本活動に多くの期待が集まっている。

関連記事

2022.05.12