<トレンドブログ>ジュノ(2PM)、「赤い袖先」を懐かしむ…“最後の撮影の日からもう半年”


グループ「2PM」のジュノが、ドラマ「赤い袖先」の最後の撮影の日の思い出を共有しました。

ジュノは12日、自身のインスタグラムストーリーに「もう半年になろうとしている。 最後の撮影の日」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、「赤い袖先」のイ・サンの衣装を着たジュノと、ドクイム役の女優イ・セヨンと演出を引き受けたチョン・ジイン監督の姿が写っています。 3人は最後の撮影が終わった後、ハグしてお互いを励ましています。

ジュノは「赤い袖先」で、「2021 MBC演技大賞」のミニシリーズ部門男性最優秀演技賞、ベストカップル賞と、第58回百想芸術大賞最優秀演技賞を受賞しました。

一方ジュノは、ドラマ「キング・ザ・ランド(仮題)」に出演します。

「キング・ザ・ランド」は、ホテリアーの夢であるVVIPビジネスラウンジ“キング・ザ・ランド”を背景に、偽りの笑顔に耐えられない財閥後継者である男性ク・ウォンが、職業上いつも明るい微笑みを浮かべなければならない女性チョン・サランと出会い、本当の笑顔で過ごす日々を作っていく物語です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.12