<トレンドブログ>ジュノ(2PM)、“高い車に乗っているヤング&リッチスター”ランキングで2位に…7億2000万ウォン相当の車を所有


グループ「2PM」のジュノが、“高い車に乗っているヤング&リッチスター”の2位に名前をあげました。

25日放送されたMnetのバラエティ番組「TMI SHOW」では、“高い車に乗っているヤング&リッチスター”の順位が公開されました。

ジュノはこのランキングで2位になり、彼は自身の唯一の趣味で「一人で楽しむドライブ」と、話したことがありますが、愛車をミュージックビデオに登場させるほど、車に対する愛情が深いそうです。

ジュノは、「2PM」カムバック当時、セクシーさを漂わせて車を洗車するトレーラ映像が先行公開されて話題を集めましたが、この車がジュノの車でないのかという推測もありました。

この車は、2019年に国際自動車フェスティバルで最も美しい車に選ばれたイギリスの高性能スポーツカーです。 映画「ワイルド・スピード」シリーズにも登場したが、最高速度がなんと341kmに達するそうです。 車の値段は3億 5900万ウォン。 また、イタリア代表スーパーカーであるL社のGモデルも所有中という目撃談が相次いでいます。 価格は、3億 2400万ウォン台です。

さらにジュノに、完ぺきなオーダーメードカーがもう一台あるそうです。 あるバラエティ番組で公開された韓国のH社Gブランドの車で、結局ジュノが所有した車両3台をすべて合わせれば、約7億2600万ウォンだと伝えられてパネラーたちはとても驚きました。

Mnetの「TMI SHOW」は、スターが直接本人に関連したTMI(Too Much Information、あえて知らなくてもいい情報を意味する言葉)を明らかにするチャートトークショー番組で、韓国で毎週水曜日午後8時に放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.26