ミスコリア出身のイ・ヘウォン、”前向きなワーキングママ”としての姿を披露


ミスコリア出身のイ・ヘウォンが”前向きのアイコン”としてファンたちの支持を得ている。

彼女は26日インスタグラムに「今日も大変でしたよね?パンパンに張った足をみて一生懸命生きたな、今日も…すべてを整理して横になり、日記を書いてみると思う考え。だれしもしてしまう失敗や喜び、また明るく笑った瞬間を記憶し、明日の計画を立てよう。お疲れ様。今日も私は…私を応援する」と書いた。

続けてハッシュタグをつけ”#トントン#力#応援#私を記録してとる写真#私も誰かのために応援する人になろう。2022年5月涼しい朝方AM3”とし、コメントを締めくくった。

ネットユーザーは「本当に、かっこよく生きていますね」「応援します」などの反応をみせた。

一方、イ・ヘウォンは1999年ミスコリア出身で2001年アン・ジョンファンと結婚、一人の娘と一人の息子を育てている。現在夫と本人が所属しているリヘウォンライフスタイルカンパニーのCEOを務めており、最近娘リウォンがアメリカの名門私立大であるニューヨーク大学(NYU)へ合格し、多くの祝福を受けた。

WOW!Korea提供

2022.05.26