<トレンドブログ>FTISLANDイ・ホンギ、ゴルフウェアもファッショナブルに…”素敵な人々とラウンディング”


FTISLANDイ・ホンギが、ゴルフを楽しむ日常を公開しました。
ホンギは1日、自身のInstagramに「プレゼントされた服を着て素敵な人々とラウンディングした日」という文と共に写真と短い動画を掲載しました。
写真には、オールホワイトのゴルフウェアを着てポーズを取るホンギの姿が写っている。ゴルフウェアもファッショナブルに着こなすホンギの姿が感嘆を誘っています。

これを見たネットユーザーは、「働いた分だけ趣味も楽しまないと! 」「やっとゴルフしたね」「もうすぐ会えるね。日本で待ってます」などの反応を見せました。
一方、イ・ホンギが属する「FTISLAND」は、除隊後初となる日本19thシングル「DOOR」を9月21日発売しました。
ニューシングル「DOOR」は、目の前に広がる人生の様々な扉を自分らしく選び、未来を勝ち取ろうというメンバーの意気込みが感じられるリード曲「DOOR」を含む、全3曲を収録しています。
また約3年ぶりとなるライブツアーの開催も発表されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

?? ?(@skullhong12)がシェアした投稿

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.10.02