FTISLAND、日本公演2日目を終えてメッセージ…”さいこお ほんとうにありがとう!! つぎNAGOYA まってろ きょうははいぼーるのむぞ”

FTISLANDイ・ホンギが、2日目の公演を終えてあいさつした。
ホンギは6日、自身のInstagramに「さいこおおおおおおおお🔥🔥🔥🔥🔥🔥 ほんとうにありがとう!! つぎNAGOYA まってろ😊
きょうははいぼーるのむぞ🍺🍺🍺 #ftisland」という文と写真を掲載した。

写真には、会場に詰め掛けたファンと一緒に記念撮影をするFTISLANDのメンバーの姿が写っている。写真には「ありがとう」という文を加えてファンへの感謝の思いを示した。
これを見たネットユーザーは、「もうさいこうすぎて、ないちゃったよ〜」「たのしすぎた。ほんとうに ありがとう」「名古屋で待ってます」などの反応を見せた。


また、同じ時間帯にイ・ジェジンは「#東京の #2日目 #ありがとう😊 #楽しみかった#😻」、チェ・ミンファンは「みんな~~~ また つぎね!!!」というコメントをと共に同じ写真を各自のInstagramに掲載した。
一方、約3年ぶりとなるFTISLANDのライブツアー「FTISLAND AUTUMN TOUR 2022 〜DOOR〜」は、5日の日本武道館を皮切りに、名古屋と神戸で開催される。

2022.10.06