FTISLANDイ・ホンギ、名古屋公演を終えてファンにあいさつ…”なごや!!!!ありがとう”

FTISLANDイ・ホンギが、名古屋公演を終えてファンにあいさつした。
ホンギは12日、自身のInstagramに「なごや!!!!ありがとう!!!! むかしは hallは みんなとのきょりがとおいっていったけど!! きょうはめっちゃちかくないっとおもってきんちょうした🤣🤣 いいゆめみよ!!!!!😁😁」という文と共に写真を掲載した。

写真には、会場を一杯に埋めたファンと一緒に記念撮影をするFTISLANDのメンバーたちの姿が写っている。また、別の写真には、待機中と思われるホンギの姿も収められている。
これを見たネットユーザーは、「おつかれさま。こうべ たのしみ」「おつかれさま!!いいゆめみてね」「ちかかったねー たのしかった」などの反応を見せた。
またイ・ジェジンはこの日、自身のInstagramに「#久しぶりの #名古屋 #良かった #Door #アリガト #🫶」という文と共に同じ写真を掲載した。

2022.10.12