FTISLANDイ・ホンギ、日本公演の合間に初のVlog撮影…”日本で食べてまた食べた初歩ユーチューバー”(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが、日本での様子を自ら公開した。
ホンギは21日、自身のYouTubeチャンネルに「日本で食べてまた食べた初歩ユーチューバーイ・ホンギの日本モッパンVlog」というタイトルの動画を公開した。
動画には「FTISLANDの日本のスケジュール中、初めて撮ったVlog! みなさんのコメントがホンスターのvlog 2編を作ってくれます! イ・ホンギの初のVlog楽しく見てください」というコメントが付けられた。

まずホンギは、ジェジンと共に「僕が日本でいちばん好きなラーメン店」としてある店を訪れた。ホンギは食べ方を丁寧に説明した後でおいしそうにラーメンをたいらげた。
2日目は、朝一でホテルのジムで軽く運動した後リハーサルを終えて、トンカツのお店に。トンカツやエビフライをおいしそうに食べ、ジェジンとみそ汁で乾杯。食事後はホテルで休息。

公演当日である3日目は、2回公演を終えたメンバーたちは一緒に肉を食べに行った。公演についてジェジンは「ホンギ兄さんが歌がとてもうまくなった。とても満足な1日だった」と話し、ミンファンは「久しぶりの日本でのライブで新鮮だった」と語った。最後にホンギは「たくさんの話ができてとても楽しく、幸せな時間だった」と満足そうだった。乾杯の後は本格的な焼肉パーティに。牛タンや鶏皮のフライ、ホンギは苦手なナスにもチャレンジして「ソースがおいしい」と次々に出てくる料理に満足そうな3人だった。

2022.10.22