FTISLANDイ・ホンギ、自撮り失敗?“やっぱりひとりで撮ったのは使えない”

FTISLANDイ・ホンギが自撮りする姿を公開した。
13日、イ・ホンギは自身のInstagramに「やっぱり…ひとりで撮ったのは使えないな」という文と2枚の写真を掲載した。写真の中でホンギは椅子に座り何かを見つめている。ホンギは秋らしい色合いの服装で洗練されたビジュアルを誇っている。また他の写真では自撮りをするホンギの姿が収められ、見る人を笑顔にさせる。

これを見たネットユーザーたちは「どんな風に撮れたのか一度見せて」「カッコいいと切実さがないからだよ」「スマホが問題ということにしよう。ふふ」などの反応を残した。
一方、イ・ホンギが属するFTISLANDは9月21日発売された19thニューシングル「DOOR」を引っ提げた約3年ぶりとなる日本ライブツアー「FTISLAND AUTUMN TOUR 2022 ~DOOR~」を開催中だ。

2022.10.13