FTISLANDイ・ホンギ、あたたかいセーターとあたたかいビジュアル

FTISLANDイ・ホンギがあたたかいビジュアルを公開した。
ホンギは24日、自身のInstagramに「久しぶりにメガネをかけてみた」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ピンクとレッドを基本としたニットを着たホンギの姿が写っている。

ホンギは、短くカットしたヘアスタイルにメガネとニットで知的であたたかい雰囲気をアピールしている。
これを見たネットユーザーは、「めがねもいいね。なんでもにあうね」「にあうね~、かっこいい」「めがね すると、ふんいき かわるね」などの反応を見せた。
一方、イ・ホンギが属するFTISLANDは9月21日に発売された19thニューシングル「DOOR」を引っ提げた約3年ぶりとなる日本ライブツアー「FTISLAND AUTUMN TOUR 2022 ~DOOR~」を開催した。

2022.10.24