FTISLANDイ・ホンギ、可愛い服を着たキュートボーイ(動画あり)



FTISLANDイ・ホンギが近況を公開した。

4日午後、イ・ホンギは自身のInstagramに「むくみが取れるって本当かな?」という文と共に映像を掲載した。

映像にはカラフルで個性的なファッションを可愛く着こなしたホンギが収められた。ホンギは「リンパタッチ。今日ちょっとチキン食べて…」と白状しながらも熱心にリンパマッサージをする姿で微笑みを誘う。ホンギは「これでむくみ取れるんでしょ?」と誰かに確認するが「100回」という答えを聞いて「100回以上した気がするけど…」と少ししょんぼりした表情をみせるなど、見る人を和ませた。

これを見たネットユーザーたちは「可愛い、なにしてるの」「可愛い服を着た可愛い子」「オッパ、100回はやらなくっちゃ」など反応を示した。

一方、イ・ホンギが属するFTISLANDは9月21日に発売された19thニューシングル「DOOR」を引っ提げた約3年ぶりとなる日本ライブツアー「FTISLAND AUTUMN TOUR 2022 ~DOOR~」を開催した。

2022.11.04