FTISLANDイ・ホンギ、ソロライブにバラエティ番組出演でひっぱりだこ!

FTISLANDイ・ホンギが今後のスケジュールを公開した。
ホンギは8日、自身のInstagramに「今日、ニュースをお伝えします。たくさんありますね!!! 1. 12月23日 solo で liveとtalkしよ!!!!!!!! 2. エデン2 決定してもう一度観察者を引き受けることになりました!! 楽しみにしてくださいクク 3. ミスタートロット2のマスターとして参加することになりました!! お楽しみにククク 4. NFT 音源が全て販売されたそうです!! ありがとうございます!!!」という文と共に写真を掲載した。

写真には、 12月23日のソロ liveとtalkと、11月15日に放送されるエデンの様子が収められている。
これを見たネットユーザーは、「ウァ~~ ついにテレビでも見れる」「忙しい冬、大歓迎です」「ホンギさんのソロコンめっちゃ楽しみに」などの反応を見せた。
一方、12月23日(金)に開催されるホンギのソロイベント「LEE HONG GI SOLO SPECIAL LIVE & TALK SHOW 2022 ~MERRY HONG’S MAS~」では、スペシャルライブはもちろん、イベントのタイトルにも入っているクリスマスに沿った企画など、内容盛り沢山で行われる予定だ。

2022.11.08