FTISLANDイ・ホンギ、今後のYouTubeチャンネルの方向性は?…メンバーたちの出演も?(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが、YouTubeチャンネルの今後の方向性を発表した。
ホンギは11日、自身のYouTubeチャンネルに「6ヶ月間、YouTubeをしながら感じたこと、そして今後のイ・ホンギYouTube」というタイトルの動画を公開した。
動画には、「6ヶ月の時間が過ぎて再整備終了! 作業室でモッパン(食べる放送)と共にした企画会議の結果は? 大々的なチャンネル改変、イ・ホンギYouTube RE:START!」というコメントが付けられて期待を集めた。

動画には、「私がしたいことをすることもできなかった」というホンギに「いったんチャンネルが生き残ったら何でもしよう」とたしなめた。そして「でも現在、登録者が8万を超えてうまく着陸したでしょう」と慰めた。
続いてホンギは「メンバーに話した」として「スタッフがゴルフをさせてくれないと思う。どうしようかと尋ねた」と話した。次に「それでメンバーに、『一緒にやる?』と聞いた」として「メンバーが喜んだ」と説明した。ホンギは「YouTubeの撮影のためにメンバーとたくさん会って演奏もできるだろう」と話して期待させた。そしてホンギは「みなさんの願い通りになった。ゴルフはしない」と約束して、新たなYouTubeを約束した。

2022.11.12