FTISLANDイ・ホンギ&Apinkユン・ボミも驚いた対話のきわどさ…初放送「エデン2」に期待

今日(15日)午後10時に初放送されるチャンネルIHQの新恋愛リアリティ番組「エデン2」1回には、初の出会いを持つ青年男女8人の姿が公開される。
この日男女出演者たちは「エデン」のシグネチャーである水着姿で登場する。男女出演者のビジュアルを見た3人の観察者(FTISLANDイ・ホンギ、Apinkユン・ボミ、Simeez)がしきりと「イケメン」「俳優の顔だ」「本当にきれいだ」と賛辞を注ぎ、「ちょっとジェニーみたいな感じじゃない?」「ユ・アインの顔が見える」「ベクヒョンに似ている」「ド・ギョンスみたいな感じがある」と評価する出演者もいて好奇心を高めていいる。
初めての出会いを持つ男女出演者たちは、7戒名に応じてため口でお互いを探索し始める。


そして男女出演者たちは「エデンハウス」に入城し、初めての夕食である「ウェルカムパーティー」で「今日誰と寝たい?」と聞くなど、より率直になった会話をやり取りして3人の観察者を驚かせる。そのうちホンギが「他の恋愛リアリティでこの程度の対話は最後の回なら可能だが、『エデン2』はとんでもないんだから」と感嘆してユン・ボミとSimeezと視聴者ちの共感を導く予定だ。
IHQとジェミックスC&Bが共同制作した「Eden 2」は、チャンネルIHQとWavveで初放送される。

2022.11.15