FTISLANDイ・ホンギ、公演「D-1」もゴルフへの情熱はアツイ…“あしたあそぼ”


FTISLANDのイ・ホンギが日本でゴルフを楽しむ姿を公開した。

11日、イ・ホンギは自身のInstagramに「今日はゴルフの練習。寝る前に明日のコンサートを少し味わって寝なくちゃ。おやすみ」という文と共に映像を掲載した。

映像にはゴルフ練習場でスイングするホンギの姿が収められた。ラフなファッションのホンギは真剣な表情で練習に臨んでいる。夜遅い時間まで熱心に練習するパワフルなエネルギーが伝わってくる。また、ホンギは「あしたあそぼ😁」という日本語でメッセージも加えて、公演に対する期待とときめきをプレゼントした。

これを見たネットユーザーたちは「こんやが、たのしみ~😆たーくさん、あそぼ👍」「あしたのなごや、ぷりちゃんとたのしくあそんでね🥰」「ナイスゥーショットーーー」など反応を残した。

一方、イ・ホンギが属するFTISLANDは9月21日発売された19thニューシングル「DOOR」を引っ提げた約3年ぶりとなる日本ライブツアー「FTISLAND AUTUMN TOUR 2022 ~DOOR~」を開催中だ。今日(12日)は名古屋公演が行われる。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

홍기 이(@skullhong12)がシェアした投稿

2022.10.12