タレントのサム・ハミントンがバラエティ番組「ラジオスター」に出演し、レギュラーを務めていた育児バラエティ番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」から降板することになった理由を直接明かす。
12日に韓国で放送予定のハイクラストークショーMBC「ラジオスター」(企画:カン・ヨンソン、演出:イ・ユンファ)は、サム・ハミントン、ジェイソン、チャン・ドンミン、チェ・ミンファン(FTISLAND)、チョ・チュンヒョンが出演し“ゴットファーザー”特集で彩られる。
サム・ハミントンは2005年にKBSの特別採用で抜てきされた“外国人1号お笑いタレント”としてさまざまな番組に出演しながら目に留まった。息子のウィリアムくんとベントレーくんと共に育児バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、視聴者たちからとても愛された。
2年ぶりに「ラジオスター」を訪れたサム・ハミントンは5年以上レギュラー出演していた「スーパーマンが帰ってきた」のおかげで全世界のファンから多くのメッセージをもらったと語り注目を集める。さらに彼はことし1月を最後に番組から降板することになった理由を打ち明けるといい関心を集めている。
またオーストラリア出身のパパ、サム・ハミントンは「ラジオスター」の4人のMCをとりこにする“オーストラリア式”の育児法と、“ウィルベンジャーズ(ウィリアムくんとベントレーくんのこと)”を育児しながら経験したさまざまなエピソードを聞かせる。彼は長男のウィリアムくんの格別な親孝行の気持ちに大きく感動した話を伝える。これを聞いていたチャン・ドンミンが涙腺を開放したという。さらに次男のベントレーくんを訓育していたところ、育児の達人の資質を疑われたと伝えられ好奇心を刺激する。
サム・ハミントンはネット上で息子兄弟を応援するファンたちを胸キュンにさせたウィルベンジャーズのキュートな近況を伝え、「ウィリアムが秘密恋愛(?)中だ」と電撃告白する。
それとともにサム・ハミントンは最近、結婚記念日よりもっと熱心に準備する日があると語る。ここに自身を緊張させる人気の芸能人の名前に触れ、果たして正体が誰なのか関心を集める。
サム・ハミントンが「スーパーマンが帰ってきた」から降板することになったビハインドストーリーと、ウィリアムくんとベントレーくんの驚きの近況は、12日水曜日午後10時30分から韓国で放送される「ラジオスター」で公開される。
WOW!Korea提供