<トレンドブログ>ウィリアムくん、時計の読み方を独学…耳に色鉛筆をさしてガリ勉中


お笑いタレントサム・ハミントンの息子ウィリアムくんが近況を伝えました。

27日、ウィリアムくんの公式インスタグラムには「独学で家で勉強中www. もうアナログとデジタル時計まで少しずつ見ることができます~」というコメントと共に近況を収めた写真と動画が投稿されました。

公開された写真の中には、ウィリアムくんが時計の読み方を勉強しています。 色鉛筆を耳にさしてカメラに見せるウィリアムくんの姿が、ファンたちをほっこりさせます。

一人で勉強するウィリアムくんの賢そうな姿も微笑ましいです。

一方、サム・ハミントンの家族は、KBS2TVの「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演して多くの愛を受けたし、最近降板しました。 現在は、SNSを通じて日常を共有しています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.27