<トレンドブログ>ウィリアムくん、過剰歯の手術を受ける…“祈りながら待ってるところ”


お笑いタレントサム・ハミントンの息子のウィリアムくんが過剰歯の手術のために病院を訪れました。

サム・ハミントンの妻チョン・ユミさんは25日、自身のインスタグラムに「さまざまな事で延ばされた過剰歯の手術を受けに来ました」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真の中のウィリアムくんは、パパのサム・ハミントンと共に手術前の説明を聞いています。 しっかりしているウィリアムくんと心配なまなざしで息子を眺めるパパ サム・ハミントンの姿が目を引きます。

チョン・ユミさんは「私のほうが緊張して肩がみな痛いですね。 ウィリアムがとてもおとなしい方なので、大きな麻酔なしで笑いガスを鼻で吸いながら手術をすることになりました。 無事に終えるように願って、今は外に出てきて祈りながら待っているところ」と、伝えました。

写真を見たファンたちは、「ウィリアム ファイト」、「ウィリアムは上手くやるでしょう」、「ウィリアムはりりしいから。頑張ろう」、「ウィリアムの手術が無事によく終わるようにしてください」などのコメントを残して応援しました。

一方、サム・ハミントンと息子ウィリアムくん、ベントレーくんは、KBS2TVの「スーパーマンが帰ってきた」に出演して大きな愛を受けました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.26