<トレンドブログ>ウィリアムくん、破格的なスクラッチヘアーでシックさ爆発


ウィリアムくんが、シックなビジュアルを誇りました。

18日、ウィリアムくんは自身のインスタグラムに「これから僕のヘアースタイルは僕が選択する!! 先生に直接スタイルを話して切ったのですが、とーっても気に入りました」と、伝えました。

引き続き「ところでママがまつげもつけたみたいだって~~ww 僕らがまつげ美しいという声をしばしば聞くからうらやましかったのかww この前まつげエクステしてこられましたね~~~」と、付け加えて数枚の写真を投稿しました。

写真の中のウィリアムくんは、スクラッチヘアーがよく似合って、シックでカリスマあふれるビジュアルを誇りました。 成長していくウィリアムくんの姿がファンたちの心をほっこりさせました。

一方、ウィリアムくんはパパのサム・ハミントンと弟のベントレーくんと出演していたKBS2TVのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」から、最近5年ぶりに降板しました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.19