<トレンドブログ>ウィリアムくん、すでにイケメン…“僕ちょっとカッコいいみたい”


タレントのサム・ハミントンの息子ウィリアムくんの近況が公開されました。

29日、ウィリアムくんの公式インスタグラムには、ウィリアムくんの近況写真が投稿されました。 写真と共に「僕ちょっとカッコいいみたいだけどww」と、コメントしました。

写真の中のウィリアムくんは、ニットにデニムをマッチしてすっきりしたルックを見せています。 ウィリアムくんは、長い脚で成長中だということを見せてくれました。

ウィリアムくんのかわカッコいい姿が、見る人をほっこりさせます。

一方、サム・ハミントン家族は、KBS2TVのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に、2016年から合流して多くの愛を受けました。 最近、「スーパーマンが帰ってきた」から降板することを伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.30