DARA(元2NE1)、ファンからの愛情たっぷりサンドイッチに感動


グループ「2NE1」出身のDARAが近況を伝えた。

DARAは18日、Instagramに「『ご飯食べてないですよね?』と言ってBLACK JACK (2NE1のファンクラブ名)がくれた食糧!」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真には、DARAがファンからもらった飲み物1つとサンドイッチ2つが写っている。分厚い卵サンドと、チーズがたっぷりトッピングされたオープンサンドに目が引かれる。

DARAの顔が描かれたカップホルダーも注目を集めた。ファンの愛情がたっぷり込められていることがうかがえる。

続けてDARAは「私はご飯を食べられずプロテインだけ飲んで、車の中でバナナ1本食べたんだけど(泣)家に帰ってすぐ食べたよ。おいしい。ありがとう! 私、これくらいなら3日かけて食べる!」という書き込みを付け加えた。

DARAは「2NE1」の活動中、ずっと体重38キロを維持してきたが、2020年に45キロを越えたと明かし話題を集めた。 しかし最近になってまた、痩せてきたという。

WOW!Korea提供

2022.01.19