DARA(元2NE1)、止まらない弟自慢…愛情のこもった長文をSNSに掲載


グループ「2NE1」出身のDARAが、弟である歌手チョンドゥン(元MBLAQ)と仲睦まじい姿を見せた。

DARAは27日午後、Instagramにチョンドゥンと撮った写真と共に、長文の書き込みをした。

DARAは「年末を迎え、弟との心温まるエピソードを共有する。友達は自分の弟に何かお願いすると、弟が『何かしてくれるの?』と聞き返してきて、あまり助けてくれないそうだが、私はそういうのに全く共感できない人」と話を切り出した。

続けて「私がご飯を食べに行った時、思いがけずお酒を一杯飲むことになり、代理運転を呼ばなければならなかったが、もしかしてと思い弟に連絡したら、何も言わずにすぐ来てくれる弟」と書き込んだ。

さらに「一人暮らしを始めて、一人で荷物をまとめて運んでいたが大変で、『ちょっと手伝ってくれる?』と聞いたら、すぐに車で来て重い荷物を全部運んでくれ、テラスをさっと見てクールに帰っていく弟」とチョンドゥンについて自慢した。

DARAは「プレゼントもお小遣もいらないという末っ子。お姉ちゃんがいつも応援している。とても優しくて素敵な私の弟~!仲の良い姉弟、長女と末っ子」と付け加えた。

DARAの弟のチョンドゥンは、アイドルグループ「MBLAQ」出身の歌手だ。

WOW!Korea提供

2021.12.28