FTISLAND、後輩グループN.FlyingのZEPP TOUR激励…”これからもっと素敵なバンドになろう!!!”

FTISLANDが、公開グループであるN.FlyingのZEPP TOURをお祝いした。
ホンギは9日、自身のInstagramに「うちの可愛い子たちの最初のzepp tour ほんとにおめでとう!!! 僕たちの一緒にzeppしたのが10年前だね。見ていて感激した...ククク。これからもっと素敵なバンドになろう!!!ファイト!!!#nflying#ftisland」というコメントと写真を掲載した。
写真には、N.Flyingのスローガンを持ってポーズを取るFTISLANDとN.Flyingの姿が写っている。ほのぼのとした先輩と後輩の姿が見る人にも感動を与えている。

これを見たネットユーザーは、「なんだかかっこいいね..」「N.Flyingもファイト!! FTISLANDもファイト!!! 」「主人公は...オッパなんでしょ?」などの反応を見せた。
また、イ・ジェジンとチェ・ミンファンもこの日、自身のInstagramにそれぞれ「#思い出#1 @letsroll_nf @ftisland」「おめでとう #nf よかった! おめでとうね!」というコメントと同じ写真を掲載した。
一方、約3年ぶりとなるFTISLANDのライブツアー「FTISLAND AUTUMN TOUR 2022 〜DOOR〜」は、5日の日本武道館を皮切りに、名古屋と神戸で開催される。

関連記事

2022.10.09