N.Flying、8thミニアルバム「Dearest」のハイライトメドレーを公開…6曲中5曲がイ・スンヒョプの自作曲


カムバックを控えたバンドN.Flyingが、完成度の高い8thミニアルバムで青春の物語を伝える。

FNCエンターテインメントは14日、公式SNSを通じてN.Flyingの8thミニアルバム「Dearest」のハイライトメドレーを公開した。

メンバーの写真を背景にしたハイライトメドレー映像は、アルバムに収録された新曲6曲のトラックの一部が含まれていてアルバムの雰囲気をひと目で確認することができる。

特に今回のアルバムは、メンバーの愛情と努力があちこちに入れられていて、より一層高い完成度を誇っている。

8thミニアルバム「Dearest」は、6曲中5曲がリーダーイ・スンヒョプの自作曲で構成されている。 公開と同時に印象的なタイトルで話題を集めたタイトル曲「I Like You」は、今まさに恋に落ちて、どうすることもできなくあふれる心をウィットあるように表わした曲だ。 ささやかだが興味深い愛の物語で共感を引き出して、N.Flying特有の青春感性をしっかりと感じることができる。

タイトル曲「I Like You」を始め、切ない雰囲気の「The Night」、蛍の光のような愛の物語を入れた「Firefly」、N.Flyingの風変わりなサウンドを確認できる「1」、強烈なリーフサウンドが印象的な「Monster」、N.Flyingのメンバー全員が作詞、作曲、編曲に参加したスッキリさわやかな曲「Shooting Star」まで全6曲が収録されている。

アルバム全般に初々しい感性から不安な姿まで、青春のさまざまな面を多彩に表わして聞く楽しみを加える。

N.Flyingは、17日午後6時に主な音楽配信サイトを通じてニューアルバム「Dearest」の全曲の音源とタイトル曲「I Like You」のミュージックビデオを公開して、本格的な活動に乗り出す予定だ。

2022.10.15