FTISLANDイ・ホンギ、かわいいプリントスカーフでキュートな魅力…イ・ジェジン、”赤ちゃんになったけど??”

FTISLANDイ・ホンギが純粋なビジュアルを公開した。

ホンギは22日、自身のInstagramに「のどを保護しよう!!!」という文と写真を掲載した。

写真には、紫のフードTシャツを着たホンギの姿が写っている。髪の毛をすっきりとカットして少年のように見えるホンギは、かわいいプリントのスカーフを首に巻いてキュートな魅力を高めている。

この投稿にFTISLANDイ・ジェジンは「赤ちゃんになってしまったけど??」というコメントを付けて注目された。

これを見たネットユーザーは、「ほんぎ〰、かわいいね。ありがとう」「ホンギくん、かみきったね、カッコいい」「おつかれさまです、ミュージカル。喉気をつけてね~」などの反応を見せた。

2022.04.22