FTISLANDイ・ホンギ、YouTubeチャンネル開設記念ライブ放送配信…”キム・ジェジュンがしてくれたらコラボもしたい”

FTISLANDイ・ホンギが、YouTubeのチャンネル開設を記念してライブ放送を行った。

ホンギは1日、自身のYouTubeチャンネルを通じてライブ放送を配信した。

この日ホンギは、チャットのコメントを通じてファンとコミュニケーションした。「ジェジュンとコラボしてほしい」というファンのコメントにホンギは「ジェジュン兄さんがしてくれるでしょうか」と答えた。また、「シルバーの盾、行きましょう」というコメントにホンギは「シルバーがいくらですか」と尋ねて「行こう」と決意した。「他のユーチューバーとのコラボをしてほしい」という要請には「親しい人がいない」とし、「ダンスグループの歌をカバーしてほしい」という要請には「難しいけどしてみると」約束した。また彼は「ダンスは絶対にしない」として「(チャンネル登録者が)100万になってもダンスはしない」と強い意志を見せたりした。

ホンギはまた、ファンの要請でミュージカル「マタハリ」や「ハーランカウンティ」のナンバーの一部を熱唱してファンを喜ばせた。

スタッフがサプライズで準備したYouTubeチャンネル開設記念のケーキをプレゼントには、とても感激して嬉しそうな様子を見せた。

最後にホンギは「もう終わり?」として「みなさんと楽しく話せてよかった。ライブをたくさんしたい」と話した。また「1週間に1回はアップロードする計画なので楽しみにしてほしい」として期待を高めた。

2022.05.01